ネギのメモ帳

Twitterに書ききれないことをたまに書いたりするかもしれないスペース

ハピスクさんにヘルプ参加したこと ついでに過去の出演履歴

札幌のオタクバンド界隈では多分そこそこ有名な
HAPPY I SCREAM!!さん, が主催したイベント
「オタク文化フェスタ2012 -NISHICOOL JAPAN-」 (in 西区文化フェスタ2012)
にハピスクのヘルプキーボードとして出演させてもらいました.
キーボーディストとしてステージに立つのは
割と久しぶりだったけど楽しかったです.
なんかgdgdとしたMCに突っ込んでばかりだった気もするけどw


ちなみに同日にはERGS-LIVE!さんのライブがあったり
知人のライブ&飲み会イベントがぶつかってたりという
個人的にはある種心苦しい日でした…
どの方面にも宣伝ができない!w


ついでにというのも変な話だけど,
過去のライブ出演情報をオープンな場所で書いたことは
なかったはずなのでここに書いてしまう.

  • 哲犬屋(仮) [Key]
    • 08.12.14 「O.T.A Coming out!!」
    • 09.01.12 「秋葉ナイト vol.2」
    • 09.03.14 「Messe Hall ブッキングライブ」
    • 09.07.26 「札幌オタクバンドフェスティバル Lv.1」
    • 09.10.10 「おっさんだよ!全員集合!」
  • 北海道バンド [Key]
    • 09.07.19 「NICO★ROCKS in SENDAI
    • 09.11.07 「NICOKING ROCK」
  • 宇佐美豆 [Ba]
    • 08.12.14 「O.T.A Coming out!!」(哲犬屋と同時出演)
    • 09.03.08 「O.T.A Coming out!!2nd 〜四月から本気だすLIVE〜」
    • 09.09.13 「O.T.A Coming out!!惨 〜ひぐらしのなくCOLONY〜」
    • 10.01.24 「O.T.A Coming out!!〜エターナル4thブリザード〜」